NEWS

ニュース一覧


2020年 早春のマンデラ専属海外添乗員の募集をスタート

 2020年 早春のマンデラ専属海外添乗員の募集をスタート致します。

お待たせいたしましたが、2020年の採用の第一段のご案内です。

下記は面接に通過した方のみが対象となります。弊社のHPからエントリーいただきまずは
個別の面接(説明も兼ねております。)をお受けいただくようお願い致します。

まずは話だけ聞きたい、相談にのって欲しいという程度でも大丈夫です。
弊社は個々のお話を伺った上で、海外添乗員を目指すのはやめた方がいいですよと
いうような率直なアドバイスもさせていただいております。

本年度はホームページの完全リニューアルを記念し、全ての研修を無料とさせていただいて
おりましたが、2020年からは通常通リの有料研修となっております。

尚、2020年からの新たな研修の価格ですが、
¥29,800となりました。ご負担をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。(消費税込み・テキスト代や海外研修代や資格研修代込み/尚、食事代や日本国内の交通費などは含みません。)

皆様のエントリーを心からお待ちしております。

注)ホームページの採用情報は現在は2019年のものになっております。
こちらが2020年の新しいものとなります。尚、ホームぺージも年始には
2020年のものへと内容を変更させていただきますのでご注意下さい。

■基礎研修 マンデラにて 10:00~17:00

3月7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)

■2日間 内勤インターシップ

ご都合を上記の研修の時に聞いて決めます。

■2日間 海外添乗実務研修 アジアの都市に

3月20日(金)・21日(土)

■トラベル&コンダクターカレッジで資格研修

ご自身でトラベル&コンダクターカレッジのHPからご都合のいい日を
選択肢して、直接、マンデラの添乗員として旅程管理研修にお申込みをお願いしております。

海外添乗員エントリー