NEWS

ニュース一覧


2024年・早春 ー株式会社マンデラの専属の海外添乗員募集(3名様程度)のお知らせー

2024年・早春 株式会社マンデラの専属の海外添乗員の募集(3名様程度)のお知らせ

来年の2024年の海外添乗員の募集(通年2回を予定)をスタート致します。弊社の海外添乗理念の「感動を創造する添乗」にご賛同いただける皆様のご応募を心よりお待ちしております。尚、昨年より海外添乗のご依頼は微増を続けておりますが、まだ新型コロナウィルス以前の状況には戻っておりません。加えまして、評価基準の改定が来年6月からスタートとなり、移行期間になっておりこの点は面接前の説明でも触れさせていただきますが、お含み置きお願い致します。

◆面接(2024年1月11日~開始となります)

以下の日は面接はお受けできませんので、ご注意下さい。また採用の方へのご連絡につきましては
2月中旬以降を予定しております。

2月3日~2月7日/2月10日~2月18日

◆応募のご注意

・土曜、日曜、弊社の営業時間外も最大限、ご希望の皆様の希望日時に調整はさせていただきます。

・日にちが決まっている研修日程で、全てご参加いただける方が面接の対象者とさせていただきます。
また大変恐れ入りますが、海外添乗を既にご経験されている方も旅程管理者研修以外は、研修を受けて
いただいております。

◆採用者向けの研修は以下の通リになります。

・総合旅程管理研修(各自がトラベル&コンダクターカレッジHPより日程を調整して座学研修をお受け下さい)

・海外添乗基礎研修 4日間(3月17日・3月30日・3月31日・4月6日)10:00~17:00 マンデラにて

・海外研修 3日間 4月10日~12日 韓国にて

・添乗実務研修 2日間~3日間 各自がバラバラに受けていただきます。4月・5月の平日予定。

◆2024年の冬のハートフルミーティング 参加費用:無料

採用者の方でご希望の方は、自由参加で弊社内か近くの飲食店舗で行われる以下の日程でハートフルミーティングの飲み会に参加いただくことも可能です。
(参加の方は弊社のリラクゼーシリラクゼーション店舗で60分コースをプレゼント)

2月29日+3月22日

海外添乗員エントリー