NEWS

ニュース一覧


クラウドファンディングのご報告

 今回は弊社のクラウドファンディングにご協力をいただき大変有難う御座いました。私自身がSNSをやっておらず、きちんと情報を拡散できなかったこともあり、目標には届きませんでしたが、全国から20万円のご寄付をいただきました。

今回のクラウドファンディングの海外添乗員と地方の農業生産者をWで救うプログラムですが、下記のように石川県七尾市の第3セクターの責任者より、報告が入りました。現状は海外添乗の仕事は0のままですが、確かにこれまで活躍をいただいた海外添乗員へ、七尾街づくりセンター株式会社を挟み七尾市の農業生産者の和倉炊飯様からお米を購入させていただきました。尚、金額は今回のクラウドファンディングのリターンや旅行業界誌トラベルジャーナルに載せた今回の広告代など10万円を差し引き10万円をお米の購入費用に充てさせていただきましたことをご報告致します。

 

改めまして今回のクラウドファンディングにご協力いただいた皆様へ心より感謝致します。どうもありがとうございました。

 

株式会社マンデラ 代表取締役 金山典裕

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2kgの袋を6袋、12kg×14か所です。

全て送付終わりましたら、請求書を送らせて頂きます。

よろしくお願い致します。

=========================

七尾街づくりセンター株式会社

シニアマネージャー

浜田宏勝

TEL:0767-57-5413 

 

 

海外添乗員エントリー