NEWS

ニュース一覧


2020年初夏の海外添乗員の募集について

2020年初夏の海外添乗員の募集について

コロナウィルスの問題で海外添乗依頼が激減しております。今年は4回の海外添乗員の募集を予定しておりましたが、状況によってはこの5月を最後に年内の募集は中止とさせていただく可能性も御座います。

5月の募集は予定通リとさせていただきますが、採用は若干名のみとさせていただきます。研修後も暫くは海外添乗には出せないかと思いますので、この点をご認識した上でエントリーをお願い致します。

特別なスキルは必要御座いませんが、①+②の資格講座の受講や研修を受けていただきます。

①旅程管理資格(添乗員の免許)を無料で取得。¥25,000は
全額をマンデラで負担させていただきます。トラベル&コンダクターカレッジで3日間の座学研修で取得いただきます。合格率は95%以上。再試もありますので、実質は100%の合格となります。
面接通過の方は、各自でトラベル&コンダクターカレッジのHPをご覧いただき、お好きな日を選んでいただき免許の取得をしていただきます。
https://www.tc-college.jp/course/

②マンデラでの海外添乗研修8日間

研修の8日間の内訳です。服装はスーツか、それに準じるもの。
¥29,800(消費税込み)の有料となります。初日にご持参下さい。

料金に含まれるもの:研修受講料・海外への航空券代・海外での宿泊費用・海外でのバスのチャーター費用・テキスト代・旅程管理主任者証の発行

料金に含まれないもの:食事代・日本での交通費

■4日間 基礎研修 マンデラにて 10:00~17:00  
5月16日(土曜日)・17日(日曜日)・23日(土曜日)・24日(日曜日)
注)いずれか1日は成田空港での研修予定です。

■2日間 内勤インターシップ
各人の都合に合わせ、日にちは調整致します。基本的には平日となります。添乗員は個人業でなく、組織が色々と絡む仕事です。2日間の内勤インターシップは、マンデラの社内をより深く知っていただく為のものです。時間は、10:00~19:00までとなります。

※詳しいスケジュールなどは基礎研修の時に決めて参ります。

■1泊2日 海外添乗実務研修 海外にてバス研修
5月30日(土曜日)・31日(日曜日)

行き先は通常は韓国が主でしたが、コロナウィルスの状況が悪化しておりますので
別のアジアの国を予定しております。

海外添乗員エントリー