NEWS

ニュース一覧


浅野顧問の2020年の「冬の特別ハートフルミーティング」開催

浅野顧問の2020年の「冬の特別ハートフルミーティング」開催します。

・トラベル世界の元大阪支店長
・ワールド航空時代は管理職に加え、国土交通省の最優秀添乗員受賞。
・定年退職後、マンデラへ。40年以上の海外添乗経験は業界最長クラスです。
・マンデラでも毎月添乗し、平均評価は90点以上です。
・2017年4月に天理大学国際学部の講師就任。海外添乗など教えています。
・授業の合間に海外添乗もしていただいています。

日時:1月22日(水)10:00~19:00 特別ハートフルミーティング開催
 過去の失敗の検証、プロのTCはどのようにトラブルを起こさず又は防いできたのかを学ぶ ※夜は懇親会(飲み会)です。
場所:マンデラ

参加費:勉強会と懇親会と両方共に無料

「旅行業界の幹部から新人まで実際に内部で経験。どこかの働いた実績も経験もない評論家とは違うつもりです。こんないい良いチャンス、目からうろこが落ちるような話が聞けたとなるように、私も気合入れてハートフルしますので、是非ご参加お待ちしています。 株式会社マンデラ 顧問 浅野清美」

2020年の採用がスタートしました。面接に通過の方は自由参加ですが、上記の特別ハートフルミーティングに参加することが可能です。

海外添乗員エントリー