お仕事情報 TOP MANDELA
step02詳細情報を見る
2017年 初夏の海外添乗員募集のお知らせ〜2名限定(座学の基礎研修は4月15日・16日・22日・23日の4日間決定) JOB-NO:1096

職 種 海外専門添乗員(ツアーコンダクター)
この海外添乗の仕事の最大のマイナス点は不安定さになります。多くの添乗員は兼業で、他にアルバイトなどをしているのが現実です。通常の仕事とか異なる点も多い仕事ですので、ご心配な方も多いと思います。

説明会・面接は基本的には集団ではなく、個々で行っております。入る前と入った後のギャップがないように、社内向けの「人事評価基準書」という小冊子をお配り(説明会終了時に一度回収、採用者には再度、別の機会にお渡ししています。)し、詳細までオープンにしてなるべく詳しくご覧いただいています。

会社のいい所や添乗の素晴らしさのアピールが中心ではなく、メリット、デメリットの両サイドからの見て戴きます。質問等あれば何でもどうぞ。






海外添乗未経験の方は、特に歓迎しております.敷居が高く感じられる方もいると思いますが、学歴や経歴より、人物重視の会社です。是非、皆様のエントリーお待ちしております。

男性の方からも問い合わせを多く戴いておりますが、女性の20〜30歳代が非常に多い会社です。面接では「お酒が飲めるか?」は必ず聞かれる事項です。
外国語の知識 必要あり
英語
語学力のレベル: 特に英語検定等の成績は不要です。中学レベルの英会話は基本的に必要です。
但し、弊社の中でもほとんど英語が出来ない添乗員で、お客様評価のとてもいい添乗員もおります。英語が全てではありませんので、英語が苦手でも是非一度エントリーお待ちしております。英語が出来ないデメリットはありますので、この点は何かしら別の面でカバーする必要があります。

面接の当日、簡単ですが英会話の不出来の確認をさせていただいております。特に事前準備はいらないレベルの簡単なものになります。
必要資格・スキル 特別なスキルは必要御座いませんが、 ↓△了餝聞嶌造亮講や研修を受けていただきます。



[皇管理資格(添乗員の免許)が必要です。

トラベル&コンダクターカレッジで3日間〜4日間の座学研修で取得いただきます。合格率は95%以上。再試もありますので、実質は100%の合格となります。直接、トラベル&コンダクターカレッジにお申し込みいただきます。
代金は16,000円。ご本人負担となります。





■横娃隠掲・初夏のマンデラ海外添乗研修



■合計10日間 ¥59,800(別途、燃油サーチャージ、空港税、日本国内、海外自由行動費の交通費、食事代、1人部屋の時は1人部屋追加代金などがかかります。)

下記は今回の研修の10日間の内訳です。

■4日間 基礎研修 マンデラにて 9:00〜17:00
4月15日(土曜日)・4月16日(日曜日)・4月17日(月曜日)
・4月18日(火曜日)




■3日間 内勤インターシップ 
各人の都合に合わせ、日にちは調整致します。基本的には平日となります。

■3日間 海外添乗実務研修 韓国・プサンにて

基礎研修の時に各自のスケジュール確認させていただき、決定させます。
ゴールデンウィーク予定です。


仕事内容 基本は旅行会社が企画し販売する主催海外旅行または手配団体海外旅行に同行。旅行計画に従ってツアーが安全で円滑に運行されるように交通機関、宿泊先、訪問先との調整と対応を行い、旅程を管理することです。

弊社ではただ旅程を管理するだけではない「感動を創造する添乗」をスローガンにするお客様に旅をとにかくお楽しみいただく、そんな添乗を教えております。
勤務期間 長期
給 与 日給 10,000円
福利厚生 雇用保険/労災保険
その他・備考: その他・備考: 試用期間から労災だけではなく、民間の傷害保険にも全員加入(マンデラ全額負担)しております 試用期間の200日は給料や福利厚生は異なります
雇用形態 派遣社員
マンデラから一言  若干名の募集となります。面接に通過し、研修を受ける方には色々な宿題が出ますので、余裕を持ってエントリー下さい。

 皆様からのご応募、心からお待ちしております。
 
お問合せ先 担当直通電話番号: 03-3525-8428 (月〜金 10:00 〜 19:00)
E-Mail: stuff@mandela.jp
担当者: 金山

Copyright (c) MANDELA CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © MANDELA CO., LTD. All Rights Reserved.